JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.6
9

江ノ電で行く🚃 鎌倉⛩〜江の島,湘南めぐり

こんにちは!!リオです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
キラ読チャン達は,ご機嫌な毎日を過ごしていますか?

この前 江の電に乗って,鎌倉&湘南散策をしてきたよ〜♪

鎌倉の名所と言えば,鶴岡八幡宮ですが‥

八幡宮に向かう途中の小町通りは,美味しいものが いっぱい😋グルメストリートなのです(´艸`)
食べたいものがあふれていて‥コマッテマウ(〃ω〃)

もちろん🤍🏹 ̖́-しっかりお参りもして,お願いごとをして(*≧v≦)
おみくじも引いてきました🫰🏻💗

おみくじは…『吉』!(;-ω-)ウーン これは…良いの,カナ?

でも,謙虚な気持ちを忘れずに(´╰╯`๓)✌🏻 毎日 楽しく!いっぽいっぽ がんばりましょ~✨.+:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

ソシテソシテ,海𓇼𓆡𓆉 にも行ったよ🏖
暑い日だったから,すっかり心は夏気分♡

潮の香りの海風と どこまでも続く広い海🏄♀️と砂浜🐚は,もう最高‼︎
とっても気持ちよかったよぉ(`・∀・)ノヘイ!

とっても楽しかったから,ちょっと はしゃぎすぎちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦

まだまだ ステキな所がたくさん❣️ 鎌倉~江ノ島,湘南エリア(*≧v≦)
また 美味しいものを食べに?行ってくるね٩(¨ )ว=͟͟͞͞

みんなも近くに来た時には,ぜひぜひ✨行ってみてね(´>؂∂`)

(*´ ³ `)ノ バイバーイ

リオ🧸‪🤎

LINEで送る