JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.4
18

春が来た🌸

キラ読のみなさん❤︎❤︎❤︎
入学&進級、おめでとうございます🎉🪄︎︎◝✩

春って たくさんの出会いがあって、何か良いことがありそうで‥ワクワクする(ˊ˘ˋ)。♪:*°

春🧸🌸生まれのリオも 4月10日で12才になったよ⸜🌷︎⸝

今年の目標は‥
・お友達を更に100人⁉︎増やす
・メイクがうまくなる
・楽しいことを たくさん見つける
・おいしいものを食べる

etc..

小学校生活も、残り1年❣️
1年間、お友達を大切にして楽しく仲良く元気に頑張ります🔥

お誕生日のお祝いディナーでは、Tボーンステーキを食べたんだぁー😋
お肉もやわらかくて、とってもおいしくて‥ すぐにペロりでしたーヾ(´∀`)ノ

今、SNSで大人気の地球グミ🌎も 初めて食べてみたΨ( ‘ч’ ☆)
すごく、美味しかった✨からまた、食べたいな😊

そしてそして、練習に明け暮れた?バレエの発表会も無事に終わりましたm(_ _)m
2日間あったから次の日は、すっごく疲れたけど(●´^`●)楽しかったなぁ(๑ơ ₃ ơ)♥

トゥーシューズも新調‼️
レッスンも頑張って、また1年後の発表会に向けて 頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

みんなにも ステキな出会いがありますように…
またねー˙︶˙)ノ”

リオ🫧

LINEで送る