JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2021.9
17

🍭🍬ロックキャンディ🍬💕

こんにちは☀️リオです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
キラ読のみんなも お元気ですか?

今回は、キラピチ8月号のハッピーチャレンジにのっていて可愛いかった『ロックキャンディ』を作ってみたよ(●︎´▽︎`●︎)

グラニュー糖をまぶす所が けっこう難しい😭💕
全然くっついてくれなくて、大変だった〜💦

1日、3日、1週間と段々太らせるはずだったけど😅
全然太ってくれませんでした(T^T)
(キャンディもダイエット中なのかな🥺!?)

でも、カラフルな仕上がりで味もGoodだったからよしとしよう(*^^)v
完成✨です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

シュガースティックとして、コーヒー☕️のお供にいかがでしょう?

みんなも作ってみてね♡

リオ❥______.♡゛

LINEで送る