JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.2
9

今年もよろしくね💗

ハロピチ〜  ミサです🍓🤍
2024年が始まって、気が付いたらもう2月!!
あらためて今年もよろしくお願いします✨

お正月初詣に行っておみくじを引いたよ〜❕
結果は、、、、、吉でした🫣

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

絶賛発売中のキラピチ2月号はチェックしてくれたかな❔

キラピチ2月号では、2024おしゃれ流行キーワード20!や、バレンタインスイーツレシピ、はじめての推し活!など、ワクワクな情報が盛りだくさんだよ🩷
付録はキラキラマルチポーチ❕ ケアアイテムやおかし、推し活など色々な使い方ができる、とっても便利なポーチだよ🥰
キラ読のみんなも自分なりにアレンジして使ってね!

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

ちょっと前の話だけど、ミサは修学旅行で奈良・京都に行ってきたよ🦌🍵 どの建物もすごく迫力があって、実物はやっぱりかっこよかった✨
特に水面に映る金閣寺がものすごく綺麗で心に残ってるんだ❕
あとね、お友達と一緒にお買い物できたのも楽しかったよ〜♪♪
まだまだ沢山行ってみたい所があるから、いつかゆっくり奈良・京都へ行きたいな🙌🏻

↓↓奈良・京都で買ってきたお土産の写真だよ☺️ 家族も私も八ツ橋が大好きだから、沢山買ってきたよ🤭(コトラくんも一緒に😸)

今日も最後まで読んでくれてありがとう❤️

そして、いつもファンレターを送ってくれるキラ読のみんな!本当にありがとう💓 みんながくれるお手紙を読んでたっくさんの笑顔と元気をもらっています! お返事は遅くなっちゃうかもしれないけど、必ず書くから待っていてね✨✨

まだまだ寒い日が続いているから、体調を崩さないように気をつけて過ごしてね🤧💓

バイピチ〜
♡ミサ♡

LINEで送る