JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.2
8

2023🐰冬時間⛄️

みなさんお久しぶりです🌟
うさぎ🐰年のミサです♡

ずいぶん遅くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いします🎍🐰✨
ミサは今年も笑顔いっぱい!元気いっぱい!もっともっとキラピチを盛り上げていきたいです❣️

ః ◌꙳✧ంః ◌꙳✧ంః ◌꙳✧ంః ◌꙳✧ంః ◌꙳✧ః ◌꙳✧ంః ◌꙳✧ంః ◌꙳✧

冬って美味しいものがたくさんあってミサの食欲は止まりません(゚o゚;;
美味しいお野菜がたっぷり入ったお鍋やシチューは体がポカポカになるから大好き❤️

ちょっと前にお姉ちゃんとお出かけした時のランチ🍽とスイーツ🍰の写真です🎵
このモンブランワッフル🧇は甘〜い栗とサックサクのワッフルの組み合わせが最高に美味しかったよ😍💕💕

  ః ◌꙳✧ంః ◌꙳✧ంః ◌꙳✧ంః ◌꙳✧ంః ◌꙳✧ః ◌꙳✧ంః ◌꙳✧ంః

たくさん食べた後は、公園でめいっぱい遊んできたよー😆💕
この公園は小さな頃によく遊んだところで、あの頃は高くて怖かったすべり台も今は平気になったよ😊
ミサはブランコや鉄棒で遊ぶのが大好きだけど、キラ読©︎達はどんな遊びが好きですか??

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ః ◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః

今日も最後まで読んでくれてありがとう☺️💕
まだまだ寒い日が続くから、風邪とか引かないように気をつけて下さいね🐰💕

ミサ🍓🤍

LINEで送る