JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.12
18

キラピチ12月号発売中☃️&13歳✨

みなさんこんにちは〜☃️こはるですฅʕ •ﻌ• ʔ
寒い日が続いているね❄
学校の登下校の時がいっちばん寒くて毎日大変🍃😖💦
でも、もうすぐクリスマス&冬休みだからとっても楽しみなんだ〜!!
友達とクリスマスパーティーをしたいねと話しているの🎄
みんなは楽しみなイベントあるかな??

☆・:.。. .。.:・☆゚・:.。. .。.:・☆゚・:.。. .。.:・☆゚・:.。. .。.:・☆

キラピチ12月号発売中だよ𐂂⋆𖡫 じゅい©&ゆりの©のかわいい表紙です٩(´︶`*)۶

こはるイチオシ今月号のページは、、、
💖「JSハヤリものランキング2023」
今年のハヤリものをぜーんぶつめ込んだページ✨こはるもきほ©ととっても有名なゲームのキャラになりました❤️💚
なんのキャラになったかこのブログの最後で答え合わせしてね🤗💗
🎀「シーン別いちばんかわいいのつくりかた」
クリスマスやお正月、お出かけ、新学期のシーンにぴったりなコーデを紹介✨
🎄「キラモのHappyチャレンジ」
クリスマスにぴったりなかわいいお菓子の作り方が紹介されてるよ!
いろりん&リオ©のかわいいコスプレも要チェック✔
📚「キラモふたりのヒミツタイム」
サキ©とこはるのニコイチ宣言です!
撮影とっても楽しかったー♡
いろんな質問に答えたのでぜひ見てほしいな✨
🎈「キラピチモデルオーディションスタート!」
今年もキラピチモデルオーディションが始まりました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
キラモはみんな仲良くて、スタッフさんもやさしいから毎回撮影がとっても楽しいよー!!
オーディション緊張するなーって子もいるかもしれないけど、編集部さん、カメラマンさん、ヘアメイクさんなどスタッフさんたちがとってもやさしいから安心してね🤗💗
私は2回目でキラモになれたから、前ダメだった子もあきらめずに挑戦してくれるといいな〜✨

そして、今月号の付録はとってもかわいいちいかわの手帳セット︎🤍

表も裏も中のページもかわいいがつまった手帳💖
ボールペンもシールもいろんな表情のかわいすぎるちいかわたちがのっているよ!
今月号もぜひチェックしてね✨

☆・:.。. .。.:・☆゚・:.。. .。.:・☆゚・:.。. .。.:・☆゚・:.。. .。.:・☆

先月14日に13歳になりました🎂

友達にたくさんおめでとうって言ってもらえてとっても嬉しい1日でした!
今年はシャインマスカット&アイシングクッキーのケーキをお母さんに作ってもらったよ🍰
とっても美味しかったー😋

ティアラみたいなカチューシャをつけて、かわいく飾り付けしてもらったお部屋で写真撮ったよ✨

13歳はもっといろんな人に笑顔を届けられるようになりたいです(ꕤ,,•ᴗ•,,)
私はずっっと、笑顔がキラキラした先輩キラモに憧れてキラモになりたいと思ったの😆🌟
いちばん最初の自己紹介動画でも笑顔が素敵なキラモになりたいといっているんだ!
キラモとして活動できるのは、あと少しになってしまったから、たくさんの人が思わず笑顔になってもらえるように最後までとびきりの笑顔を届けたいです(´▽`)

モデルのお仕事だけじゃなくて日常生活でたくさんの人たちがこはるを笑顔にしてくれるから、感謝して私もみんなを笑顔にできるようになりたいな🎶

13歳のこはるもよろしくお願いします🎵𓈒𓏸

☆・:.。. .。.:・☆゚・:.。. .。.:・☆゚・:.。. .。.:・☆゚・:.。. .。.:・☆

最近六本木のイルミネーションを見に行きました!

最近はずっと見に行っていなかったから、とってもキラキラしててびっくりしたー😳


☆・:.。. .。.:・☆゚・:.。. .。.:・☆゚・:.。. .。.:・☆゚・:.。. .。.:・☆

最後に流行りものランキングでやったキャラの答え合わせ🍄🌟
正解はー、、、

じゃーん!!マリオの弟ルイージになりました〜💚
まさかルイージになるなんて思ってもなかったからとってもびっくり😲
帽子がとっても大きかったよ!!
紙面ではマリオとルイージらしいポージングに挑戦したからぜひチェックしてね!

今日はここまでʕฅ˙Ⱉ˙ฅʔ
最後まで読んでくれてありがとう‎´•ﻌ•`🐾
寒いから暖かくして冬休みまであとちょっとがんばろー👊🏻❤️🔥
まったねーばいばーいʕ·͡·ʔฅ’’

LINEで送る