JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.10
31

キラピチ10月号発売中&お気に入りキャラいっぱい🐱🐰

みなさん!こんにちは〜٩ʕ•ﻌ•*ʔوこはるです‪✌🏻️
最近とっても寒くなってきたね😖🍃
みんなは体調崩してないかな?
私は最近体調を崩さないように早く寝ることを心がけているよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
やっぱり、体調を崩さないためには規則正しい生活が大切だよねー!

秋のファッションなど今の時期に知りたいことが沢山詰まったキラピチ10月号、みんなチェックした??
可愛いじゅい©&まいまい©のかわいい表紙が目印♡
今回こはるはファッションページ&ヘアアレのページで大好きなガーリーを担当しているよ🌷
ピンクや水色などの可愛い色のお洋服やリボンなど着させてもらって嬉しかったな〜 🎀 ֦ơωơ֦)
今回の着回しストーリーのゲストは、、体育祭委員のいろりん-`📢⋆
体育祭で私たちダンス部は、○○ダンスをしました!!
○○ダンスはなにか是非チェックしてね( ̄^ ̄)ゞ

♪ ・::・・::・ ♪ ・::・・::・ ♪ ・::・・::・ ♪ ・::・・::・ ♪

最近とっても可愛い秋服をゲットしたの🌰🐿
GETしたアイテムで大好きなガーリーコーデを組んでみたよ❤︎

秋もガーリーコーデをたくさん楽しもうと思います🎶
ガーリーといえば!
最近好きなサンリオキャラがいるんだ〜💖
それは、、、キティちゃん🐱🎀とマイメロちゃん🐰💗
好きになった大きなきっかけは、夏休みにいろりんとユナ©と一緒にユニバに行ったことなんだ🌎

ユニバのキティハウスでキティちゃんと写真を撮って3人ともキティちゃんのとりこに⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝♡
3人でおそろいのキティちゃんのキーホルダーを買ったんだー!
ピンクのスカートを身につけたキティちゃんがとっても可愛いの💕💕

もうひとつ3人でキーホルダーを買ってキティちゃんかクロミちゃんかマイメロちゃんのどれかで、私はマイメロちゃんに૮ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ა
その後マイメロ好きの友達の影響もあって、マイメロの魅力に気づきハマってしまったのー!
今、私の中のサンリオランキングバトルが開催中です(笑)
サンリオグッズを見るとつい沢山欲しくなっちゃうんだ(´˘`)♡

♪ ・::・・::・ ♪ ・::・・::・ ♪ ・::・・::・ ♪ ・::・・::・ ♪

先日学校の文化祭がありました〜🎶
私の学校ではクラスで合唱をするの♬.゚ 学年のなかから1クラス優秀賞を選ぶんだけど、私のクラスは優秀賞をもらったよ🏆 9月の半ばからずっとみんなで合唱の練習をしていたの! 最初はバラバラだったけど、練習していくうちに音程も合って綺麗な声で気持ちよく歌えました✧
体育祭では優勝できなかったからとっても嬉しかったー✌️
吹奏楽の演奏もしたよ♬:・゚ マーチングも入れて5曲演奏しました!! JPOPの曲をたくさん演奏して、先生たちが歌ったり踊ったりとっても盛り上がったよ٩(๑>∀<๑)۶ 人前で演奏するのは緊張して少し苦手だったんだけど、聞いてくれている人がとっても盛り上がってくれて私もとっても楽しみながら演奏できました☆

♪ ・::・・::・ ♪ ・::・・::・ ♪ ・::・・::・ ♪ ・::・・::・ ♪

最後はもうすぐハロウィンなので今年した仮装の写真を🎃͙

今年は持っていた可愛いお洋服に猫のしっぽと耳をつけてねこになりました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🎶♡
毎年恒例キャンプ場のハロウィンイベントを楽しんだよ🎃🌙👻
お菓子を沢山もらっちゃいました
✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎

最後まで読んでくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
寒くなってきたからしっかり寝て体調に気をつけて頑張ろう☆٩(。•ω<。)و
まったね〜バイバーイ

こはるʕ•ᴥ•ʔ꜆🪄

LINEで送る