JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.5
8

リラックマカフェに行ったよ&オフショ

みなさんこんにちは🌷こはるです(ᐢ ˙꒳˙ ᐢ)

もう、新しい学年が始まって一ヶ月も経ったね〜(ˊ˘ˋ)。♪:*°
みんな、新学年楽しんでいるかな?
私は中学校に入学したよ🌸
中学校は覚えることも多くて、勉強も大変(‬‎𖦹.𖦹)だけど、優しくて、面白い先生たちばかりだから楽しいよ〜🎶

゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚

最近リラックマカフェにお母さんと行ってきました!

原宿にリラックマカフェがあることを知って絶対行きたいと思っていたからすごく嬉しかった⸜(ˊᗜˋ)⸝
お店の外の通路からすごくかわいくて、最高でした✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*

店内には20周年の壁紙や、今までのリラックマのムービーがあって、どこ見ても可愛かった〜( ´﹀` )
私達が頼んだのは、チャイロイコグマのカレーと、コリラックマのパスタ、リラックマのパフェと、キイロイトリのジュース!
可愛いだけじゃなくて、すごく美味しくて、もっと食べたかったな〜(๑>؂<๑)

゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚

キラピチ3月号のオフショット📸

まずは私のクローズアップのオフショだよ!

次は着回しのオフショ✨

色んな服を着たり、かわいい髪型をしてもらって嬉しかったな〜(´∀`)
こうやって着るんだ〜!っていう着方もあって、撮影しながら私も着回しを学んでます!
まいまい©とミサ©と⸜(´ᗜ`)⸝

まいまい©は実際には明るくって面白いけど、着回しではおしとやかな女の子だよ👧
おしとやかなポーズや表情にちゅーもくしてね!
ミサ©は、本当にダンスが上手だから、ミサ©みたいに踊れるようになりたいな♪( ◜ω◝و(و “

ユナ©と(*๓´˘`๓)

ユナ©もダンスがとっても上手だから、ダンスをしているポーズがすごくかっこいいの⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝♡
お話の中で、こはるがユナ©のダンスを見てダンスをやってみたいって思うんだけど、実際に私もユナ©みたいにかっこよく踊りたいって思ってるんだ!!

最後まで読んでくれてありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬
5月は少し体調を崩しやすい季節だから体調に気をつけてね!

まったね〜バイバーイ(。・ω・)ノ゙
こはるʕ ˶ ᷇ᴥ ᷆˵ ʔ

LINEで送る