JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.4
6

🌸キラピチ4月号発売中&卒業式🌸

皆さんこんにちは、こはるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
だんだん暖かくなってきたね!
最近は、可愛い春服も着れるようになってきて、嬉しいな.(๓´͈ ˘ `͈๓).

キラピチ4月号発売中です❕

大好きな中一キラモのエレナ©、ゆあ©、ジュナ©、みさき©の卒業号だよ!
中一キラモの4人のメッセージや、卒業旅行など盛りだくさんです( ´﹀` )
とってもやさしい4人が卒業してしまうのはすごく悲しい😢けど、4人がいつも後輩の私たちにすごくやさしくせっしてくれたり、楽しくて明るい現場をつくってくれていたので、これからは次の最高学年として私たちがつくれるように精一杯がんばります!!
4人のこれからの活躍を楽しみにしています。

今月号では私のクローズアップをして頂きました✨
いろんな質問に答えたんだ〜(´∀`)
着てみたかった、オールホワイトのガーリーコーデを着て撮影したよ‎🤍
可愛くて女の子らしく撮ってもらって、ちょっと恥ずかしい思いもあるけど、いろんな人に新しいこはるを見てもらえるとうれしいな☺

そして、今月号から新しい着回ストーリーが始まりました!!!
その名も着回しダンシング✨
このストーリーは3人の女の子たちがダンスを通して成長していく物語だよ!
こはるとゆな©、まいまい©の3人が着回しのメンバーをすることになりました〜!!
いつか着回しのメンバーになれたらいいな〜と夢見ていたのですごーーーくうれしい(´∀`)
着回しストーリーはキラ読にもキラモにも人気な企画だから、今年の着回しダンシングもみんなが楽しんでくれるといいな!
一回目のゲストはミサ©だよ(✽´ᗜ‪`✽)
4人で楽しく撮影したよ!
是非チェックしてね(^▽^)/

今月号の付録はクリアポーチ&すみっコぐらし、もちもちパンダ、リラックマ、いーすとけんのレターセット✨
私もお引越ししてしまう友達に、早速このレターセットを使ってお手紙を書いたよ!
レターとふうとうには表にも裏にも可愛い絵が書いてあるよ‪”(∩>ω<∩)”
シールも大きめで可愛いの( ´,,•ω•,,`)
みんなもゲットしてみてね!

♪・:.。. .。.:・♪゚・:.。. .。.:・♪゚・:.。. .。.:・♪゚・:.。. .。.:・♪

今年、卒業卒園のみんなおめでとうございます!
先日、私も小学校を卒業しました🏫💐🌸

小学校生活6年間は楽しいことも、大変なことも沢山あったけど、それで成長もできて、全部がいい思い出です(✽´˘✽) 卒業式の練習は大変だったけど、本番失敗せず悔いの残らない卒業式になりました! 卒業証書授与の時の返事を、がんばって今までで1番大きく言えたよ‪(*´꒳∩)‬
練習は長く感じたのに、本番は一瞬で、「えっ、もう終わっちゃった」って感じでした!⸜( ˙꒳˙ )⸝.

今まで仲良くしてくれたお友達、お世話になった先生方本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
そして、ささえてくれたいろんな方々や家族にすごく感謝してます!
これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
中学生のこはるも応援よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

最後まで読んでくれてありがとう(´˘`)♡
風邪や、花粉に気をつけて過ごしてね😷
まったね〜バイバーイʚʕᴗᴥᴗʔɞ

こはる🧸

LINEで送る