JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.7
20

キラピチ8月号発売&最近好きなキャラクター🐰

皆さんこんにちは🥵こはるです!
夏休みがもうすぐ始まるね!
かわいい夏服も着れたり、好きなアニメの2期もはじまったりですごくテンションが上がってます⤴⤴

☆o。:・;;.。:・☆o。:・;;.。:・☆o。:・;;.。:・☆o。:・;;.。:・☆o。:・;;.。:*・☆

キラピチ8月号発売されました✨
今月号は新キラモちゃんのプライベートがいろいろのってるよ!
そしてキラピチ10周年企画がスタートします🎉
キラピチの読者サポーター「キラサポ」がはじまるみたい😆
ぜひ応募してみてね!

私は今回ネイルのページに出させてもらってるんだけど、すごく可愛くて、つけて帰りたいぐらいでした(≧▽≦)
自分でもしてみたいな😄

☆o。:・;;.。:・☆o。:・;;.。:・☆o。:・;;.。:・☆o。:・;;.。:・☆o。:・;;.。:*・☆

最近ミッフィーのグッズが気になってるんだ!
もちろんリラックマが一番好きだけどね〜❤️
この間、友達とミッフィーのガチャガチャを2種類したんだ🐰
1つ目はエコバッグ。
お目当ての柄がでたから嬉しい!
このエコバッグ、とめる部分がキーホルダーになっていて、カバンにもつけれるの✨
持ち運びに便利なんだ👍
あと、このエコバッグ、大きすぎず、小さすぎずでちょうど良いサイズなの♪
これからどんどん使いたいな😄
2つ目はキーホルダー。
このキーホルダー、かさにもつけれるの☂
シンプルなかさでもつけるだけでいっきに可愛くなっちゃう😆

ミッフィーには小さいころの思い出が2つあります。
1つ目は幼稚園ぐらいの頃ミッフィーをミッヒーって言ってたの(´⊙ω⊙`)!
その時はすごくかつぜつが悪かったんだよね😅
2つ目は小さい頃にミッフィーのショーを見にいったんだ!
小さい頃すぎて、どんなショーだったか忘れたんだけど、近所の友達と一緒に行ったことと、ぬいぐるみが2種類あったのを覚えてます。
その時の写真です✨

この時買ったぬいぐるみ、その時はだっこしていたのに、今は片手に乗って前よりちっちゃくなった気がしますヽ(。◕o◕。)ノ.
これからもっとミッフィーのグッズを集めたいな🐇

☆o。:・;;.。:・☆o。:・;;.。:・☆o。:・;;.。:・☆o。:・;;.。:・☆o。:・;;.。:*・☆

みんな楽しい夏休みを過ごしてね🎐
最後まで読んでくれてありがとう♡
まったねーバイバーイ😆

小春🧸

LINEで送る