JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.6
13

キラピチ6月号発売中💖💖&最近の出来事🏃🌂


こんにちは 小春です!
最近、暑かったり、雨で寒かったりするね🌦️
みんな、体調に気をつけてください🍀

キラピチ6月号発売しました💕
今月号ではかわいい夏のアイテムがたくさんのっているよ!
そして新キラモ©が発表されました✨
そして今回「キラキラスイーツ研究部」にゲストとしてでています😆
やった〜、うれしい〜!ずっと出たいと思っていたので出れると知ったときはすご〜く嬉しかった!!
外での撮影もあって楽しかったな✨
また撮影できたらいいなぁ❤️
それからキラキラトークで私のプライベートも紹介してるよ(≧▽≦)
かわいい服が着れて、楽しくポージングもできました☺️
ぜひ見てみてね!

着回しのオフショです💕
ここにはのってないけど、ジュナ©も一緒に四人での撮影、とっても楽しかった😆

*.:.:.:.:.:.:.:.:.*.:.:.:.:.:.:.:.:.*.:.:.:.:.:.:.:.:.:.*.:.:.:.:.:.:.:.:.:.*

先日、小学校最後の運動会がありました!
今までは秋にあったけど、今年は5月だったんだ!
今年も2つの学年が一緒に2限しかなかったから、もっとやりたかったな。
でも1年生と一緒で、1年生がかわいかった(♡ω♡ ) ~♪
徒競走では初めて1位をとれました🏃🏻♀️
あと、1人でやる組み体操とダンスがあったよ!
どっちも難しかったけど本番ではうまくできました✨
来年は、中学校で体育祭を頑張りたいな୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨

*.:.:.:.:.:.:.:.:.*.:.:.:.:.:.:.:.:.*.:.:.:.:.:.:.:.:.:.*.:.:.:.:.:.:.:.:.:.*

6月になってもうすぐ梅雨に入るね🌧
雨だと気持ちがどんよりしちゃうんだけどうれしいことがあったよ☺️
それは最近かわいい傘を買ってもらったことです🌂

s

UVカットもできるの😆
最初はオーロラの傘を買おうと思ってたんだけどこの傘を見て一目ぼれしたんだ✨
これから雨が多くて気持ちがどんよりしちゃうかもしれないけど、嬉しいことを見つけてみてね😉

最後まで読んでくれてありがとう❤️
まったね〜!バイバ~イ

こはる🧸

LINEで送る