JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.4
15

🌸新学年🌸

みなさんこんにちは こはるです!
だんだん暖かくなってきたね♪

ちょっと前に友達とお花見に行ったよ🌸
桜がすごくきれいで、友達とたくさん写真を撮っちゃった💦
その友達は写真をとるのがとってもうまいの。
私は「花より団子」でお菓子を食べてちょっと桜見て、遊んで、またお菓子食べてのくり返し😁

1つ目の写真を見たらわかったかもしれないけど、前髪を切りました!

ずっと切りたいと思ってたんだけど、新体操の発表会が終わるまで切れなかったんだ。
最初は違和感があったんだけどだんだんなれてきた~😆
キラ㋲のみさき©からもらったヘアアイロンを使って前髪を巻いてるよ!
あとケープをくしにつけるとめっちゃきれいにできることを知ったよ☺️
みんなは、知ってた??😳

キラピチ4月号発売中!!
今月号で大好きな新中2のキラ㋲5人が卒業します🥺
5人のキラキラメモリーや卒業遠足がのってるからぜひ見てね😄
他にも春服や新しい着回しストーリー「キラキラスイーツ研究部」がスタート!美味しそうなスイーツがでていて私もたべたくなっちゃった😁
他にもいろんな企画などがのっているから見てみてね!

新学年ということで私の筆箱の中身を紹介しようと思います(◕ᴗ◕✿)

1,筆箱✨新しく買ってもらったペンケース。色々迷ったけど、やはりくま🐻が可愛すぎた💕
2,シャープペン🖊シンプルなんだけどグラデーションがめっちゃ可愛くて買いました!
3,えんぴつ✎筆箱に合うようにできるだけ緑や水色にしたんだ✧◝(⁰▿⁰)◜✧キラ㋲のあいり©からもらったえんぴつキャップもつけてるよ😄
4,赤青ペンと蛍光ペン 友達からもらったもので赤青ペンはジューシーな仲間たちがのってるの!蛍光ペンは黄色でバナナがのってるんだ🍌
5,定規📏これも友達からもらったもの!恐竜がのっていて可愛い♡
6,消しゴムと7,のり 友達からもらったリラックマのもの。私の好みをよくわかってくれてるなぁ~😍

新学年、なれないこともあるかもしれないけど無理せず頑張ろうᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
私も小学校最高学年なので悔いのないようにがんばります!

最後まで読んでくれてありがとう❤
まったねーバイバーイ✌️

こはる🧸

LINEで送る