JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2021.11
1

秋のイベント🎃&手芸

みなさんこんにちは😘こはるです!
急に寒くなったりして冬が来たのかな?と思いました〜笑😅

最近運動会があったよ🏃
コロナ対策で2学年ずつ一緒に、2時間2競技だったんだ(;´∀`)
学年競技は1位❢ヤッターヤッターと心の中ではしゃいでました〜笑笑✌
徒競走は4位だったから来年こそは1位が取りたいな✨

ハロウィンみんなは毎年なにかする?
私は英語の教室でハロウィンのゲームや仮装をしたよ!
毎年いろんな仮装をしているんだけど今年はハロウィンメイクに挑戦してみました!
簡単そうに見えて意外と難しくて…🤨
よーく見ると変なんだけど遠くから見たら分かんないよね🤫エヘッ
来年はもっと難しいのに挑戦したいな🧟

先日ブライス人形の服を作りました〜ヽ(=´▽`=)ノ
袖なしのトップスは作ったことあったけど、今回初めて袖ありの服を作ったよ!
だいたいは私がぬったんだけど、大変なところはお母さんに手伝ってもらいました☺️
そでをつけるところがむずかしいの!
それから、くつもプラバンと布で作ったんだ😃くつは意外と簡単だったよ👠
むずかしかったけどまた作ってみたいな❣

最後まで読んでくれてありがとう😍
寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてね😷
まったね〜❤バイバーイ😉

こはる🧸

LINEで送る