JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2021.9
29

キラピチ10月号とお気に入り✨

みなさん、こんにちは😃
こはるです(*˘︶˘*).。*♡
少しずつ涼しくなってきたね🍁🍂


キラピチ10月号が発売されました❤
10月号には秋の服や、小物がたくさんのってるよ!
私もほしい物がいっぱいあったよ☺️
ほかにもいろんな企画がのってるから見てみてね😆

私の最近のお気に入り2つを紹介するね❣
1つ目は韓国のヘアオイルだよ😀
ミジャンセンのパーフェクトセラムっていうんだけど、すごくさらさらになって、きれいになるんだ(◍•ᴗ•◍)✧*。
みんなも使ってみてね✨



2つ目は、最近買ってもらったヘアピンです\(๑╹◡╹๑)ノ♬
星がかわいくて一目惚れしたんだ〜😍
私のお気に入りは大きい星の方だよ🌟
もっといろんなヘアピンを集めてみたいな💕

最後まで見てくれてありがとう😘

こはる🧸

LINEで送る