JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.5
22

キラピチ6月号発売中です💗

こんにちは♪きほです🍀
みなさんお元気ですか?^▽^

キラピチ6月号発売中です💖

6月号では、初夏のおしゃれの参考になる着こなしや、夏にぴったりのヘアアレのほか、キラモのことがもっとわかる「わたしがいま夢中なこと」、今号からリニューアルした「キラキラ放課後ひろば」のページもあります✨

そして、新キラモ発表❣️もあるので、ぜひチェックしてみてください🥰

••✼•• ┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

少し前になりますが、ゴールデンウィークに海の近くへ遊びに行きました🪸

浜辺でシーグラスや貝がらをたくさん拾ったよ🐚
キラキラと光る海の景色を見たり波の音を聴いたりしていると、とてもリフレッシュされた気がしました🫧また行きたいな🏖️

あと、海の近くにあるガラス工芸店でピンキーリングを買ってもらいました💓
かわいい色とガラスの涼しげな雰囲気がお気に入りです🎐✨

お店の前の石畳の道には、よく見るとハート型になっている石やタイルがあって、探すのが楽しかったです🔍😄とってもかわいくて写真をたくさん撮りました🫶🏻

••✼•• ┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
さいごに、遅くなりましたが先日卒業された、リオちゃん💜、いろりん🧡、サキちゃん💛、こはるちゃん💙、じゅいちゃん❤️へ✨💌

いままでたくさんお世話になりました。
はじめて撮影スタジオに入った日、温かく出迎えてくれて嬉しかったことがついこの間のように、心に残っています😌

緊張しているわたしに声を優しくかけてくれたり、ポージングを教えてくれたり……。気がつけば同じ空間にいるだけでホッと安心できる、頼れる先輩であり、お姉さんのような存在でした💝

本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊

5人が卒業してしまうのはとっっても寂しいけれど、また、お仕事でご一緒できることを目標に、わたしもがんばります💪💝

そして、キラピチの撮影では先輩キラモのみなさんが教えてくれたことを忘れずに、次へ繋いでいけるようにみんなで力を合わせてがんばります💫

本当にありがとうございました❤️
ずーっと5人のことが大好きです!!💕💕

••✼•• ┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

だんだん暑い日が増えてきましたね☀️
水分補給や休憩を取りながら、無理せず過ごしてくださいね🍹

また次のブログを楽しみにしていてください♪

またね!  きほ🍨

LINEで送る