JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.10
25

HAPPY HALLOWEEN🎃🖤💜

こんにちは〜🍁 きほです😉✨
すっかり秋になりましたね🍠

秋は行事やイベントがたくさんありますね🎷🎶

わたしはこの間、学校で2泊3日の宿泊行事に行ってきました⛰
登山やキャンプファイヤー、魚つかみ🐟、お箸づくり🥢などのいろいろな体験をしたよ🤗
友人や先生と、いつもより長い時間一緒にいられたので、お話がたくさんできてとても楽しかったです💓

そして、秋といえば…わたしはやっぱり「読書の秋」です♪
家でゆっくりと好きな本を読んでいられる時間が大好き✨
最近読んでいる本こちらです📚

どの本もおもしろいので、よかったら読んでみてください☺️🫶

  • . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * .
    もう少しでハロウィンですね👻

キラピチ10月号の「キラモのHAPPYチャレンジ」で紹介している、ハロウィンスイーツのスイート❤︎パンプキンを作ってみたよ! 

チョコペンで顔を描くのが楽しかったです♪
甘くてとてもおいしかった〜🧁

みなさんもぜひ作ってみてね🧑‍🍳

♡—♡—♡—♡—♡—♡—♡
習いごとのハロウィンパーティーでは黒ネコの仮装をしました‍🐈‍⬛💖
今年はネイルもがんばってみたよ🧡

みなさんは何の仮装が好きですか?

最近、朝と夜は少しひんやりとしてきましたね🍂
秋を思う存分楽しためにも体調に気をつけて、あたたかくして過ごしてね😊

最後まで読んでくれてありがとうございます💗
またね! 

きほ🌰

LINEで送る