JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.5
8

ゴールデンウィーク🎡✈️

キラ読のみなさん、こんにちは❣️
カレンです( •̤ᴗ•̤ )♡

ゴールデンウィークはどんな風に過ごしましたか❓
私は初めて韓国に行ってきました🇰🇷✈️
今回の目的は美味しい物を食べることとコスメを買うこと💄
裏路地の韓国料理屋さんのごはんがとっても美味しかったです❣️
屋台も楽しかったな( ˆОˆ )♪
コスメは人気なものは売り切れていたけれど、欲しかったものもいくつかゲット✨
それからダイソーにすごく可愛いものがたくさんあって感動しました🥹💖
また遊びに行きたいなo(>‧̫<)o

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

最後に
卒モのみんなへ💞
ドキドキだった最初の撮影の時から優しくしてくれてありがとう‪ෆ‪.・゚ 撮影の時に会えるのがいつも楽しみだったよ꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱ 一年間お世話になりました🙇‍♀️ みんなの活躍をこれからも応援しています⟡.·.

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

最後まで読んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸
またね❣️バイピチ~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

LINEで送る