JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.6
6

キラピチ6月号&お手紙のお返事🧸💌

キラ読のみなさん、こんにちは❣️

カレンです( •̤ᴗ•̤ )♡

キラピチ6月号、発売中です⟡.·. 今月号は新キラモのお披露目✨ そしてキラモのことがもっとわかる『わたしがいま夢中なこと』や新コーナーの『キラキラ放課後ひろば』など、キラ読が参加できる企画がはじまったよ‪ヾ(´︶`)ノ♬

付録は『ちいかわビューティーセット』‪ෆ‪.*・゚
ヘアブラシは毎日使っていてお気に入り🫶💕︎︎
シュシュも可愛い色でいろんなお洋服に合わせやすいよჱ̒ › 𖥦 ‹ ᐢ

ぜひチェックしてみてね😉💗

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

今回はお手紙のお返事を書きます🧸💌

🌸伊緒ちゃん🌸
シンガポールからお手紙ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
シンガポールってどんなところかな?
海外はアメリカと韓国しか行ったことがないから、またお話聞かせてもらえると嬉しいな♪
これからもよろしくね‪^_−‪☆

🌸恋菜ちゃん🌸
お手紙と可愛い絵を描いてくれてありがとう♡
とっても嬉しかったよ🥹💖
これからもキラピチを楽しんでもらえるようにがんばるね❣️

🌸来泉ちゃん🌸
お手紙ありがとう⟡.·*.
これからもキラピチを楽しんでもらえるように笑顔でがんばるね(ღ✪v✪)🫶💕︎︎

🌸桜音羽ちゃん🌸
お手紙ありがとう🫶💕︎︎
私も花粉症!辛いよね:((´•̥ω•̥`)):
飲み薬と目薬も常備して何とか乗り越えていたけど、最近花粉症の治療をはじめたんだ💊
よくなるといいな😌
これからもキラピチを楽しんでもらえるようにがんばるね(๑و•̀Δ•́)و🫶❤︎

🌸紗弓ちゃん🌸
お手紙ありがとう♡
お友達もキラピチを読んでくれて嬉しい❣️
わたしも今度ポチャッコを描いてみるね‪^_−‪✨
これからもよろしくね‪ෆ‪.*・゚

🌸結愛ちゃん🌸
お手紙ありがとう‪ෆ‪.・゚
いつもブログも見てくれてありがとう😊
質問に答えていくね♪
結愛ちゃんも側転ができるんだね!
腕と足ををまっすぐに伸ばすのがキレイに見えるコツかな?
逆立ちのトレーニングするのもオススメだよ!
それから撮影は月にもよるけどひと月に1.2回くらいかな🙂
お仕事がもっとたくさんできるようになれるように頑張ってるよ✌️⟡.·.
好きなKPOPグループは、TWICEやLe Sserafim、NiziUだよ♡
最近はILLITやIVEの曲もよく聴いてるよ📻🎶
それからポチャッコの可愛いシールもありがとう🫶
これからもよろしくね😉💗

🌸小夏ちゃん🌸
初めまして✨
お手紙ありがとう😊💕
お誕生日が一緒で嬉しい!
質問に答えるね🎶
①将来の夢はモデルを続けること。
それから女優や歌手もできるようになりたいな⟡.·.
②コスメは大好きだからいろんなのを試したくなっちゃうんだけど、ロムアンドやジルスチュアートがお気に入りだよ🫶💕︎︎
③3歳上のお兄ちゃんがいるよ👨‍🦱
④アニメはスパイファミリーやコナンをよく観てるよ(^^*)
⑤私は韓国料理やフルーツが大好きだよ♡
また何か質問があったら教えてね😉💗

:.。 。.:・゚✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚✽.。.:·

最後まで読んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸
またね❣️バイピチ~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

LINEで送る