JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.9
27

キラピチ10月号🍇お彼岸スイーツ

キラピチ10月号が発売中です✌

オフショットをご紹介します(^_-)-☆
まいまいとの表紙撮影から

8月号のJS着まわしでは姉妹役だった二人、一緒にいっぱい笑って楽しい撮影でした。
こんな可愛い妹がいたらいいな💞

つづいて巻頭「テイスト別 秋おしゃれ先どりチェックリスト」から
姉っぽ、ガーリー、元気っコ、クールの4つのテイストで秋ファッションが紹介されています。
私は姉っぽテイストで撮影しました。
くすみカラー&コンパクトなジャケットがキレイめカジュアルにぴったり✨

そして「この秋はアニマル推してこ」から
わたしは、うさぎとくまのアイテムを担当しました🐰💕🐻
アニマルの柄やモチーフをコーデに取り入れると、秋オシャレが一段と楽しくなりそう🎶

この他にも10月号では秋らしい素材や色合いのファッショントレンドアイテムがたくさんのっています。
ぜひぜひご覧ください!

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

残暑が続いていましたが、気づけばもう秋分
朝晩はようやく涼しくなってきましたね。
お彼岸に可愛いおはぎをいただきました🎑

芋あん、抹茶、ごま、マスカット大福、うさぎ大福、和栗モンブラン、つぶあん栗の甘露煮の7種セット
一口サイズで食べやすく、バリエーションに富んだ味が楽しめ、とっても美味しかったです😋

↗右上の可愛い目玉がついているお菓子は、「おはぎdeシュー」👀
和と洋のミックスバランスが絶妙な新感覚スイーツでした🍵

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧ 

私の学校では、これから秋に体育祭や文化祭があります。
文化祭は初めての行事なので特に楽しみです。
みんなも秋イベントを楽しんでね🎶

それでは、さいごまで読んでくれてありがとうございます。
またね❥❥❥

珠彩

LINEで送る