JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.11
17

12月号発売&乾燥対策🍃

キラピチ12月号が発売となりました😄📣~

12月号は毎年恒例の『JSハヤリものランキング2022』や『第10回キラピチモデルオーディション』開催案内をはじめ、注目コンテンツが目白押しです。

ぜひご覧ください!

わたしは初めて表紙撮影に参加しました☆彡

じゅな🄫とみさき©の大好きな先輩と一緒で、始終笑顔で楽しい撮影でした💕

そして『キラモクローズアップ』では、振袖で登場しています👘

あたたか味のある色合いで愛らしい「あられ梅🌼」柄のお着物

とても貴重な撮影ばかりで、わたし的に💎特別記念号💎となりました。

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

秋も深まり、乾燥が気になる季節🍃になってきましたね。

ハンドクリームやリップクリーム、のど飴などを常備していますが、その他に乾燥対策の愛用アイテムをご紹介します。

☝わたしの机上のミニ加湿器です。

お友達からのプレゼント🎁で大切にしています。

うさぎ耳がかわいいデザイン🐰 ボトムのライトがいろんな色に光って楽しい🌈

☝NEWヘアブラシです。

乾燥によるパサつき抑止効果があり、頭皮マッサージにも使えて勉強の合間のリフレッシュにもなります。

ジルスチュアートの姫系デザインや J の文字もお気に入り💝

こちらは季節にあまり関係ないのですが、愛用のノック式カラーペン🖊クリッカート

空気中の水分を吸収するモイストキープインクを採用しているそうで、水性なのにキャップをし忘れて乾いてしまうこともなく、授業中さっと使えて便利!

カラーバリエーションも気に入って36色セットを入手しました。

みなさんも保湿ケア💧や温活などで、風邪などひかないようお過ごしくださいね😷

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

最後まで読んでくれてありがとうございます。

それではまたね❥❥❥

珠彩

LINEで送る