JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.9
21

10月号発売&誕生日🎂

キラピチ10月号が発売になりました‼
ゆあちゃん&エレナちゃんのとっても可愛い表紙だよ💞


今秋の最新トレンド情報がた~くさんのっています。
わたしは「LOVEブランド最新秋LOOK」の企画に登場しています。
人気ブランドそれぞれのテイストが素敵な秋ファッション、いろいろ挑戦してみたくなるよ❕
ぜひチェックしてみてね☆彡


ふろくは、チュッパチャップスのポップな絵柄の収納ボックス🍓🍭
赤いパイピングも効いて、お部屋に置いているだけで可愛いく、存在感のあるボックスです。
私はヘアアクセサリー入れとして使います🎀  
収納力かなり高いです⤴⤴ ぜひぜひ使ってみてね~✨✨

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧
先日12歳の誕生日を迎えました✌


くまさんのクラウンケーキ👑やアイシングクッキー🍪をプレゼントにいただき、可愛いスイーツでお祝いしました(^_-)-happy☆ 
12歳は小学校卒業、そして中学校入学という節目の年。大切に過ごしたいと思います💝

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

これからハロウィン👻イベントや、音楽会・文化祭などの学校行事も多くて楽しみだね✨ 
素敵な秋🍃をお過ごしください‼ 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
それではまたね❥❥❥

珠彩

LINEで送る