JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.7
15

夏🌞到来 & 8月号✨

皆さま 暑中お見舞い申し上げます🌻
海に空に 青がとてもきれいな季節がやって来ましたね!

ここは伊豆にある砂浜海岸です。
見渡す限り他に誰もいなくて、夏の景色を独占🌊 

波打ち際🌊で波と遊んで、ベンチでひと休み。。。 
暑くても気分爽快でした❕

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

この夏 初のかき氷🍨をいただきました。

定番の抹茶かき氷をチョイス☺
氷の中に水ようかんも入っていてボリューム満点でした!

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

キラピチ8月号が発売になりました━☆✬☆
夏休みスペシャル号です✌

ふろくは、すっみっコぐらしのショルダーバッグ。
裏面にはクリアポケットがついていて、ポケットにスマホを入れたまま操作できて便利📱

夏のファッショントレンドがたくさん載っています👗👜
「夏のハヤリモノ20」では、夏休みのおしゃれに取り入れたい20のアイテムがわかりやすい解説付きで紹介されていたり、「リンクコーデ、はじめました。」では、友達や姉妹で楽しめるお揃いコーデのヒントがいっぱいです✨

夏らしい素材の小物や色使いで、いろいろなアレンジをしてもらいました(^^)

そして今号ではビッグなお知らせも!!!
2023年に迎える『キラピチ創刊10周年🎊』を記念して、スペシャル企画が今後スタートするそうです👏✨
キラ読の皆さんにご参加いただける読者感謝イベントが開催予定だったり、キラピチ読者サポーター「キラサポ」の募集もあります。詳しくはぜひ誌面をご覧ください!
どんな企画になるのか私もとても楽しみです(^_-)-☆

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

最後まで読んでくれてありがとうございます。
熱中症にはくれぐれも気を付けて、楽しい夏をお過ごしください🍹
それではまたね❥❥❥

珠彩

LINEで送る