JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.1
31

年明けDiary❄

こんにちは 珠彩です。

新年のご挨拶がおそくなってしまいましたが、
2022年もどうぞ宜しくお願いいたします!!
皆様にとって素敵な1年となりますように🍀

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

今年は寅年🐯
和菓子の虎屋さんに行くと、寅年ならではの
虎にちなんだギャラリー展示が行われていました。
迫力のある阿吽の虎から、可愛い張子の虎までいろいろあったよ🐅

菓寮では椿の花をかたどった生菓子と御抹茶のセット、お汁粉🍵も頂きました。
なんとも優しい甘さ~、どれも美味しかったです✨ 
そして椿の花の細部まで精巧なことにびっくり🔍
さすが室町時代から5世紀も続く伝統、すごいなあ~(_)

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

1月15日にキラピチ2月号が発売になりました✧👏✧

キラ読ギャラリーに私を描いてくれたイラスト投稿発見☆彡
とっても嬉しかったです。

それから「思いが伝わる デコ文字Lesson」コーナーでは
ここるんと一緒に登場しています📖🖊
ちょっとした工夫で、気持ち💕の伝わる手紙になったり、
大事なポイントがわかりやすいノートのまとめ方もできるよ。
ぜひ参考にしてみてね。

キラピチ誌面でも紹介されていますが、
詳しくは、⇊こちら⇊

キラピチレッスン「すみっコぐらし デコ文字 かきかたブック」

学研プラスから昨年12月に発売になっています
5ステップで学べて上級者デコを目指せたり、
オトナっぽ美文字レッスンもあるよ💟おすすめです。

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

1月の上旬に少しだけ雪が積もりました⛄
私は寒がりだけど雪遊びやスケート⛸が大好きなんです。
私の住むところで雪が積もるのは数年に1度。。。

写真は上から5才⇒7才⇒現在11才

いつも小さな雪だるまを作っています。
いつか大きな雪だるまも作ってみたいな☃

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

最後に。。。
年賀状を送って下さった皆様ありがとうございました!!
キラモとして2年目となる今年、もっともっと頑張っていきます💪(^_-)-☆

それでは またね❥❥❥

珠彩

LINEで送る