JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2021.8
12

キラピチ8月号&涼感スイーツ🍨

キラピチ8月号発売中❣
夏休み特大号でいろいろな企画がもりだくさんだよ
夏🍉ならでは楽しめるおしゃれ情報も💅👘👒
👀Check, Check👀

この8月号で、私はキラモとして初めて撮影に参加しました。
自分がのっているページをみても、まだまだ不思議な気持ちですが、
キラモ©たちのあの時の撮影がこうやって誌面になるんだーっと
ひたすら感動です'(゚▽゚)’・*:  
これからも頑張ります💓

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

8月号のふろくは、すみっこぐらし2WAYおさいふバッグ
すっきりスリムなのにたくさん物が入ります。
しかもポケットや仕切りが多く、整とんしながら収納できて便利!!
私は主にケアグッズを入れてます。

☝この日の中身は、
日焼止めクリーム・ネイルケアクリーム・のどスプレー・マスク

プレゼントでもらったのどスプレーは
マヌカハニー&カモミールの植物成分で、ストロベリー🍓フレーバー
リサ&ガスパールのイラストも可愛くてお気に入り

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

夏休みはゼリーやシャーベットなどのスイーツを手作りしています!(^^)!
くまのシリコン型ʕ•ﻌ•ʔฅを使ったり、いただきものの焼菓子をトッピングして、
超簡単アレンジ🎶

コーヒーゼリーにくまのカフェオレシャーベット・メレンゲ焼菓子をトッピング

右:かき氷にビスケット・鹿鳴館のフルーツゼリーをトッピング
左:トライフル風ベリーヨーグルトゼリーにくまのグレープシャーベットをトッピング
  こちらは朝食にも◎୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧

8月号『HAPPYチャレンジ』では、
自由研究にも役立つ不思議でかわいいスイーツづくりがテーマ🍰
とってもおもしろそう🍭🍪

それからキラモ©たちがブログで紹介してる夏の手作りスイーツも素敵だね✨
キラ読©たちのおすすめスイーツも教えてほしいな

残暑に負けず、おうち時間も楽しもうね🏠♪彡
最後まで読んでくれてありがとう

ʚ♡♥ɞ じゅい ʚ♥♡ɞ

LINEで送る