JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.2
16

キラピチ2月号、バレンタイン🍫

こんにちは!!
いろりんです︎💕︎

2024年が始まって楽しく過ごしていたら、気がついたらもう2月!!
中学生になってから、なんだか時間が過ぎるのが早い気がします💦
遅くなってしまったけど、キラピチ2月号、もう読んでくれたかな(⑉• •⑉)❤︎

いろはバレンタインにどれを作ろうかなーって迷っていたら、、、
風邪をひいてしまって、作れませんでした😭
たくさん友チョコ作ろう🍫ってワクワクしてたんだけどな、、、
でも、お友達から友チョコもらって元気になったよ!!
ホワイトデーにお返ししようかな♥️

少し前にお母さんとお買い物に行ったら、バレンタインコーナーにいーっぱいチョコが並んでいて、可愛いのを少し連れて帰ってきました🍫

1番の推しはくまちゃん🧸なんだけど、目玉焼きもなかなかいい感じです🍳

さぁ、来週は期末テストです💦
お勉強しないと、、、
と思うだけで疲れてしまうんだけど、苦手でも頑張らないとね!!

お兄ちゃんが大学受験で、毎日すっごく勉強してるから、見習わないと✊🏻 ̖́-‬
いろは全力でお兄ちゃんの応援をしています(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️🔥
そして早く受験終わって遊んで欲しいな、、とも思っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

中学受験をしたキラ読ちゃんもいるかな?
ほんとにほんとにお疲れ様でした(ฅ́˘ฅ̀)♡
ゆーっくりキラピチ読んで、疲れを癒してくれてたら嬉しいな。

🍫いろりん🍫

LINEで送る