キラ読のみんな、ハロピチ~🐼💗
発売中の6月号はチェックしてくれたかな?«٩((๑•̀᎑<๑)۶»
今回はオフショットをたくさん載せていくよ~((o(。・ω・。)o))
まずは、表紙オフショット☆ひとりの写真☆

今回も可愛くヘアメイクしてもらえて、嬉しかった(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*
次は、ゆらと一緒の写真☆☆

ゆらはさわやかなミントグリーンが似合っていて、可愛い~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ゆらとのオフショットをもう1枚☆

会ったら可愛さにいつもびっくりしちゃう!!
次は、夏のヒットワード☆

撮影で着させてもらってから、
「赤いTシャツいいな💕」
って思って、私服でも赤いTシャツ買ったよ(*´╰╯`*)♬*゜
続いて、推しコーデ☆

緑が似合うって言われてすごく嬉しかったし、自分でもけっこう似合うと思ったよ(ˊᗜˋ*)💕
今度私服でも緑の服にもちょうせんしてみようかな♪
最後は、JS着回しシスターズ☆

イメージガールをさせてもらっている、「CHEER GIRL」さんのお洋服を着させてもらったよ♪
着回しでも着ることでできて、嬉しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚ *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚ *:゚+。.☆.+*
今回はここまで🐼💗
ブログを読んでくれてありがとう💓
最近あつくなってきたから水分たくさんとって、体調を崩さないように気を付けて過ごそうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
では、またね💗
バイピチ~(⋈◍>◡<◍)。✧
☆*:.。さえたん🐼💗.。.:*☆
ハロピチ〜✌️
ゆらだよ💕
キラピチ6月号発売中🩷🩷

今回!なんと!!!
同期のさえたんと表紙を飾らせてもらいました👏
同期との表紙&初表紙🥹
ほんとに嬉しいです🙂↕️💞
表紙を飾れたのはキラ読のみんなが応援してくれていたおかげです😌
いつも、ありがとうございます🩵
もっともっと、キラピチを盛り上げて行けるように頑張るので、
これからも応援よろしくお願いします😊✨️
キラ読のみんなも一緒に盛り上げようね☺️
────── ౨ৎ ──────
今回の見どころを紹介するよ!
💛新キラモ発表💛
🩷さわやか推し色コーデ🩵
💅チップ&シールでオシャレネイル✨️
🌻夏のアップヘアアレ☀️
などなど!
見どころがいっぱい🙌
付録は
ちいかわお出かけトートバッグ👜✨️
新キラモちゃん達と会えるの楽しみにしてたから会えて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩷
ぜひ、チェックして欲しいな🥺
────── ౨ৎ ──────
あと、お知らせがあります📢🩷
映画「小春日和〜IndianSummer〜」の上映がスタートしています✨
5月29日からは池袋シネマ・ロサで上映されます。
30日(土)は上映後に舞台挨拶をさせていただく予定です。
ぜひ、見に来て下さい😊✨
その後にも各地で上映予定です✨️
またブログやインスタに載せるのでチェックしてくれたら嬉しいです✨️
よろしくお願いします😊
────── ౨ৎ ──────
今回はこれまで!
最後まで見てくれてありがとう🙏✨
また、見てね〜💕︎
バイピチ〜👋🏻
🩷🩵💛ゆら💛🩵🩷
キラピチ6月号発売しました💘

ゆらは初表紙!おめでとう💕︎
今月号の見所は、
・新キラモ大発表💫
・さわやか推し色コーデ♥
・くずれない&すずしげ!夏のアップヘアアレ☀️
ついに新キラモちゃん達が発表されたよ〜🥳
これからキラモの一員として一緒に頑張ろうね💗
そして付録はちいかわのおでかけトートだよ⭐️
水に強いレジャーシート素材だから、これから梅雨にかけてもぴったりの素材です✨
キラピチ6月号是非チェックしてください😻
*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚
少し前にキラピチの同い年組でユニバ&お泊まり会をしたよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♩

沢山笑って沢山喋ってめっちゃ楽しい時間だったよ🙂↕️︎💕︎また一緒にお出かけしようね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥
そして念願のディズニーに行ってきました!!
初めてでは無いんだけどめちゃくちゃ久しぶりのディズニーで大はしゃぎしたよᴛ ω ᴛ💖

ランドとシーに行って、念願のソアリンと美女と野獣も乗れて大満足✊🏻➿🎀
そして初めてのファンタジースプリングスエリア🕊めっちゃいい天気で写真も沢山とったよ📷
最高の思い出になったよ(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)💗
また行きたいな🥲💓
最後まで読んでくれてありがとう^ ̳ට ̫ ට ̳^
バイピチ〜🌈
キラ読のみんな、ハロピチ~🐼💖
キラピチ6月号が発売したよ✨
今月号は、ゆらとさえの同期ペアで表紙をつとめました💖

ゆらは初表紙✨`(*>﹏<*)′
本当におめでとう💗💗
さえもすごく嬉しい!!!
さえのキラモの間の夢のひとつに、
「同期で表紙を飾りたい✨」
がありました(≧◡≦)/
今回その夢がかなって嬉しいな💗
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
今回、JS着回しマジカルシスターズにゲスト出演させてもらったよd(>_・ )

今回のタイトルは
「○○な👧👧」
この子は着回しの中だけではなくて、現実でもさえにとって特別なキラモだよദ്ദി *´꒳`*)⁾⁾
ぜひ、みてね~|˛˙꒳˙)♡
☆:;;;:☆☆:;;;:☆☆:;;;:☆
5月10日で12歳になりました✧₊⁺(⭑> ヮ •͈ )

当日は家族からお祝いしてもらったよ♪
インスタのフォロワーさんやキラモ、同じ事務所の子たちからも沢山お祝いをしてもらって、最高な1日だったよ( ˶>ω<˶ )💗
12歳はモデルだけでなくて映像のお仕事にも挑戦したいと思っていて、夢に向かって頑張ります✨
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
6月号で新キラモ4人が発表されたよ(*´˘`*)♡
みんな、もうチェックしてくれたかな?
かわいい4人の応援もよろしくお願いします( ,,♡ᗜ♡,, )
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
今回はここまで🐼💗
ブログを読んでくれてありがとう💓
では、またね💗
バイピチ~(⋈◍>◡<◍)。✧
☆*:.。さえたん🐼💗.。.:*☆
卒業してしまう大好きな中2キラモ4人に最後のメッセージを感謝の気持ちと一緒に書きました📖 ́͏̖-
💌まいまい
まいまいは私たち新キラモと初めて会った時、嬉しすぎて泣いてくれたことを鮮明に覚えてるよ✨私もそれにうるうる🥺して、改めてキラピチモデルになれて本当によかった♪って思ったよ💓
プライベートでもまいまいはたくさん遊んでくれたね❣️ありがとう🙏🏻💖お泊まりもすごーくたのしかった🫶🫧
卒業してもまた集まろうね💓
本当にありがとう🥹💗
💌サラ
サラはいつも明るくて面白い🎀🤍けどすごーくしっかりしてて、頼れるお姉ちゃん💓
サラが居ると周りがすっごく明るくなるよ✨️
目がくりくりしててほんとに可愛いくてずっとみてられる笑笑
プライベートでも暇な時は遊んでね💕🫶いつでも駆けつけるよ✨
💌さゆきちゃん
さゆきちゃんは透明感がすごくて密かに憧れてたよ💓笑 さゆきちゃんのニコニコ笑顔にみんな癒されてたよー♡全然撮影で一緒になれなかったけど、さゆきちゃんと出会えて本当に良かった︎🫶🏻🎀これからも仲良くしてね🌟プライベートでも遊ぼうね❣️
💌きほちゃん
実はキラピチに応募したきっかけは、きほちゃんなんだ💖まさか同じ雑誌に出れて話すこと事ができるなんて❣️って初めて会った時うっきうきだったよ💘可愛くて優しくて面白いきほちゃん💞これからずっと輝いてるきほちゃんでいてね😽💕
4人の活躍ずーっと応援しています🥹💖
大好きだよーー💓
今回は、キラピチを卒業した4人へのメッセージを書いていきたいと思いますദ്ദി ˉ꒳ˉ )✧
* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°
まいちゃん💖
いつも優しくお姉ちゃんみたいに接してくれてありがとう💗
撮影で一緒なことが多くて、
「こんなポーズいいよ✨」
と教えてくれたり面倒を見てくれたり
とっても嬉しかったよ(*≧∇≦)/
さえも後輩キラモに沢山優しくして、
沢山教えてあげるね٩(๑>∀<๑)۶
会えなくなるのはさみしいけど、
これからもずっと愛してるよ(。•ω- 。) ⌒♡
きほちゃん💖
いつもキラキラしていて、かわいくて、みんなのことを笑顔にしてくれてありがとう💗
さえにとってきほちゃんは憧れの存在だったよ(*´∀`* )
浴衣のペア撮影や一緒に表紙を飾れたことは一生の思い出だよ✨
会えなくなるのはさみしいけど、これからもずっと愛してるよ(。•ω- 。) ⌒♡
さゆきちゃん💖
いつも大人っぽくて、落ち着いていて、みんなを優しく見守ってくれてありがとう💗
さゆきちゃんはセンスがすごくよくて、
プレゼントしてくれたコスメが自分でもびっくりするくらい似合っていて、さゆきちゃんからの毎年のプレゼントがすごく楽しみだったんだヾ(*・ω・*)ノ💓
さゆきちゃんとハロウィンコスプレで撮影を一緒にしたのと、
みんなで絵しりとりをしたのが印象にのこっているよ(=´▽`=)
会えなくなるのはさみしいけど、これからもずっと愛してるよ(。•ω- 。) ⌒♡
サラ💖
いつも一緒に笑ったり、変顔してくれたり、
楽しい時間を本当にありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
サラが同期で、本当によかった(,,>᎑<,,)
オーディションの時から
「かわいい子がいるな(*´﹀`*)」
って思っていたから、一緒に合格できて本当に嬉しかった💖
ペア撮影も多くて嬉しかったし、安心したし、楽しかった(๑❛ᴗ❛๑)
会えなくなるのはさみしいけど、これからもずっと愛してるよ(。•ω- 。) ⌒♡
* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:
みんなと過ごした時間は本当に楽しくて、
毎回の撮影が楽しかったよ(っ*´꒳`*c)
今までありがとう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
みんなと出会えて幸せだったよ💕
みんながしてくれたように、後輩キラモに優しくしたり、いろいろなことを教えていくね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:
今回はここまで🐼💗
ブログを読んでくれてありがとう💓
バイピチ~(⋈◍>◡<◍)。✧
☆*:.。さえたん🐼💗.。.:*☆