キラ㋲私服コーデ~千原ゆらvol.12~

Q.
私服コーディネートのテーマは?

A.
初夏のカジュアルガーリーコーデ!
Q.
着ているアイテムは、それぞれどこが気に入って買ったの?
A.
トップス→さわやかな水色がかわいい♡
ジーパン→シルエットがおしゃれ✨
ヘアピン→水色×クリアがポイント☆
時計→卒㋲のまいまいがくれたプレゼント💕お気に入りだよ♪
バッグ→きらきらのキティちゃんがキュート♡
くつ→厚底でスタイルアップ✨
着ているブランドor買ったお店
トップス→ブルーデイジー
ジーパン→ジーユー
ヘアピン→ダイソー
バッグ→オぺークドットクリップ
くつ→レピピアルマリオ
Q.
コーデのイチオシアイテムは? その理由も教えて!

A.
トップス
背中のリボンがかわいい♪




