キラ㋲私服コーデ~渡部紗絵vol.12~

Q.
私服コーディネートのテーマは?

A.
さわやかスイートコーデ
Q.
着ているアイテムは、それぞれどこが気に入って買ったの?
A.
トップス→大きなリボンがかわいい♡
ボトムス→白いフリルがどんなコーデにも合わせやすい☆
カチューシャ→パールがいっぱい✨
イヤリング→クロスが甘すぎなくてお気に入り♪
バッグ→かわいくてひとめぼれ~💕
くつ下→あまめにしたよ💖
くつ→スタイルがよく見える!
着ているブランドor買ったお店
トップス→チアガール
ボトムス→チアガール
カチューシャ→シーイン
イヤリング→ルピス
バッグ→シーイン
くつ下→お姉ちゃんのだよ!
くつ→シーイン
Q.
コーデのイチオシアイテムは? その理由も教えて!

A.
Tシャツ
大きなフリルリボンがお気に入り♪




