キラ㋲私服コーデ~春木美彩vol.18~

Q.
私服コーディネートのテーマは?

A.
ナチュラルスイートコーデ
Q.
着ているアイテムは、それぞれどこが気に入って買ったの?
A.
Tシャツ→着まわししやすい♪
チュニック→黄色がかわいい♡
デニム→キラキラのラメがおしゃれ✨
シュシュとネックレス→白色で統一したよ♪
くつ→リボンであまさをプラス💖
着ているブランドor買ったお店
Tシャツ→ユニクロ
チュニック→ギャップ
デニム→レピピアルマリオ
シュシュとネックレス→ジーユー
くつ→イング
Q.
コーデのイチオシアイテムは? その理由も教えて!

A.
チュニック
好きな黄色でかわいいから💛




