JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.8
26

キラピチ8月号発売中🍧ダンス🧡最近読んだ本📕

ハロピチー⭐️
ゆりのです☁️💙

キラピチ8月号発売中だよ🍧

まいまいとみあの表紙が目印🌻

8月号は、
夏イベ×おしゃれ“サマーダイアリー”⋆⸜🍧⸝⋆
推しTシャツカタログ✨️
すずしげな夏のアップヘアアレ🎀
可愛いネイルコレクション💅
キラキラ放課後広場も🌻

是非チェックしてみてね💕︎

ディズニーシーの新エリア
「ファンタジースプリング」
も紹介されてるよ🌏

5月に行ったばかりだけど
また行きたいなって思っちゃった♡

今月号の付録は
「mofusand おさいふバック」 👛

かわいいサメにゃんと一緒にお出かけできるし、
収納力抜群で使いやすいよ🫶

是非使ってみてね🦈💖

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしてこの夏、
ダンスのイベントに出演したよ🧡

ラメやグリッター、ラインストーンで
キラッキラのメイク💎✨

クラスが上がってから
初めてのイベント出演で緊張したけど
すごく楽しかったよ☀️

次のイベントに向けて、
もっとかっこよく踊れるようになりたいな⭐︎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして夏といえば読書感想文📖´-
読書の秋ももうすぐ🍂

なので最近読んだ本を紹介するね📚

「夜廻」
「表参道高校合唱部! 涙の数だけ強くなれるよ」
「春休みに出会った探偵は」
「あと少し、もう少し」
「シナモロールのエチカ」
「おとな小学生」
「本当の心の強さってなんだろう?」

お気に入りは、
「表参道高校合唱部! 涙の数だけ強くなれるよ」📖´-

この本は卒モのじゅいちゃんやこはるちゃんも
おすすめしててずっと気になってたんだけど、
読みやすいし面白かったのでおすすめ💞

真琴が、廃部寸前の合唱部を取り戻そうと
部員を集める心の強さに圧倒されたよ!

「シナモロールのエチカ」
もすっごくお気に入り☁️

電車の中とか休み時間とか
隙間時間でも読みやすいし、
心に響く言葉ばかりだったよ🤍

同じシリーズで
いろんなサンリオキャラクターの本があったから
みんなの推しキャラの本もあるかも♡♡

みんなのおすすめの本があったら教えてね💕︎

今回はここまで✨

最後まで読んでくれてありがとう🥰
また次のブログでね♡ バイピチー⭐️

LINEで送る