JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.5
2

春休みの思い出🍓

ハロピチー⭐️
ゆりのです☁️💙

春休みに大好きな同期のいろりんとまいまいと
ディズニーシーに行ってきたよ🐭🌋🌎

いろんなアトラクションに乗って、
いっぱい話したり写真を撮ってたら
あっという間に夜になってました🌙*゚

撮影以外で2人に会えてすごく嬉しかったし、
楽しい楽しい1日だったよ💙

今度はユナも一緒に行きたいな🥺💗

プリクラも📸

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

映画『変な家』を観に行ったよ🎞

変な家はお友達がオススメしてくれて、
本を読んでみたらすごく面白かったから
映画も観たいなと思ったんだ✨️

でも映画は思っていた以上に怖くてびっくりで
変な家2はお母さんだけ読みました💦

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

いちご狩り🍓

大きないちごをたくさん食べれて嬉しかったよ💕

イヤリングもいちご狩りだからいちご🍓✨
可愛くてお気に入り😍

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

⭐︎おまけ⭐︎

お気に入りのディズニーお土産
トマトスープ🍅

ミッキーが入っててすごく可愛いし、
とっても美味しいの💓

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

今年の春休みもすっごく楽しかったです🌷

今回はここまで♡
最後まで読んでくれてありがとう😊
また次のブログでね💕︎ バイピチー⭐️

LINEで送る