JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.1
15

今年もよろしくお願いします🤍最近の思い出⛄️❄️

ハロピチー⭐️
ゆりのです☁️💙

今年もよろしくお願いします♡

去年も応援ありがとうございました💓
たくさんのお手紙やかわいい似顔絵、
とってもとっても嬉しかったです💌

昨年のキラピチでは、
ずっと憧れだった表紙を
大好きなじゅいちゃんと飾れたり、
同期で同い年の仲良しユナとのニコイチ宣言で
推しのシナモンになれたり、
キラモになる前から1番好きで目標だった
JS着回しの撮影にゲスト出演できたり、
プリティプリンセスマジカルガーデンアイランド
をまいまいと遊べたり、
巻頭ファッションページの撮影も♡♡
初めての嬉しい経験を沢山させてもらいました🫶🏻‪🫶🏻

きほちゃん、さゆきちゃん、カレンちゃん、みあちゃん
とも出会えて、撮影が毎回毎回楽しかったです💓

今年も1つ1つを大切に、
1歩1歩成長できるように頑張るので
応援よろしくお願いします✨️✨

去年の冬は、
初めてクリスマスピューロに行ったよ🌈

ふわもこタウンに行ったら
シナモンのクリスマスツリーがあったよ🎄🤍

シナモンがたくさんで可愛かったよ♡♡

あと、クリスマスのショーのシナモンが
すごく可愛くて癒されたよ♡
ショーの音楽もすごく心に残ったよ🎻🎶

そして、
『映画すみっコぐらし
ツギハギ工場のふしぎなコ』
を観に行ったよ♡

ずっと可愛くて癒されて、
優しい気持ちで見れる映画だったよ☺

またすみっコぐらしの映画観たいな🤍

あと、北海道の函館市に行ったよ☃️

ずっと行ってみたかった北海道❄️

路面電車に乗って、
函館市内のいろんな観光地に行ったよ🚃

夜景もキラキラで綺麗でした✨✨

北海道の美味しい食べ物は、
塩ラーメンと海鮮丼を食べたよ😋🍴✨
また食べたいな🍜🦞

最後まで読んでくれてありがとう‪🫶🏻
また次のブログでね💕
バイピチー⭐️

LINEで送る