JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.6
5

キラピチ6月号発売中💎新学期のステショと愛用日焼け止め☀️

ハロピチー⭐️
ゆりのです☁️

キラピチ6月号発売中だよ💎

1週間着回しコーデや、
今すぐ知りたい‼︎
夏のファッショントレンド予報☀️
かわいいレイングッズ☂️
キラサポのお悩み解決ヘアアレ🎀
などなど✨

気になるオシャレのトレンドや
かわいいキャラクターたちがいっぱい💕

あいうえお作文では
キラモのプライベートが沢山載っているよ📷

是非チェックしてみてください💫

あと‼︎
ゆりのの似顔絵が載ってて
すごく嬉しかったです💙🤍

この嬉しさのお返しができるように
ゆりのなりに頑張ります♡

付録はジュエルラメペンセット💎

ラメがキラキラかわいい
グリーン、ピンク、パープルの
3本セット💚💗💜

シンプルなデザインにキラキラジュエルが
見てるだけでテンションアップ⤴︎︎︎👀

とじこみ付録のデコ用シールを貼って
自分だけのジュエルペンにもできるよ♡

新しいステショは新学期にもぴったり🍀

ゆりのも新学期にステショを新しくしたんだ✏️

ずっと気になってた・・・
NICIの筆箱!!

名前は【キャラメル】くんだよ🐶🐾

すごくもふもふしてて癒されるんだ〜
特に尻尾が好き♡

文具はなるべくパステルカラーにしたよ🍀

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

あと、最近暑くなってきたから
日焼け対策に気をつけてるよ🔆

塗るタイプとミストタイプを使ってるよ

外で塗り直す時はミストタイプが
楽ちんでお気に入り💙💛

日焼け対策頑張ります‼︎

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

最後に最近のコーデ♪

♡1つ目♡
ずっと欲しかったワイドパンツのコーデ🎀

ピンクのバッグで
コーデにアクセントを入れてみたよ💖

ワイドパンツでいろんなコーデを
着回してみたいなぁ🤔

♡2つ目♡
ガーリーコーデ🎀

春夏のベレー帽を持ってなかったから
嬉しくてとってもお気に入り💓

♡3つ目♡
PINKHUNTのセットアップで
ガーリーコーデ🤍💙

大好きな水色だし、
セーラー襟もすっごくかわいいの😍

♡4つ目♡
オールホワイトコーデ🤍

オールホワイトがすごく爽やかで
一気に夏っぽくなった気がしたよ☀️

ネオンカラーとか入れても
夏っぽくなってかわいいと思ったよ🌈

最後まで読んでくれてありがとう✨
また次のブログでね❤︎
バイピチ⭐️

LINEで送る