JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.9
5

9月!!🍁2学期だね!✨お返事💝

ハロピチ〜!!🥰


ゆらです!😉
みんな元気〜??😆
9月だね!😳
私は8月の終わりに2学期が始まったよ〜😉
久しぶりに友達に会えて嬉しいよ〜!!🥰
でも、朝起きるのがつらいな〜😂
9月になったけど、まだまだ暑いよね☀️
2学期は色々と学校行事もあるし楽しみだよね✨頑張ろうね✨

夏休みは楽しかった??😆
みんな、何したのかな〜??💗


私はおじいちゃんのお家に行ったり、友達と夏祭りに行ったり、お買い物に行ったりしたよ〜!✨
水泳の大会にも出たよ〜!(泳ぐ)ベストタイムが出なくて残念だった〜!!😭
また練習、頑張ろう!って思ったよ!!😉👍

夏休み中、キラピチ8月号は読んでくれたかなー?😍


まだまだ発売中です💖
よろしくね😉

そして!そして!🥹💝
お手紙ありがとうございます✨
めちゃくちゃ嬉しくて、何回も読み返しているよ〜☺️✨


お返事していくね🥰

🌟ゆなちゃん
お手紙ありがとう❤️
1番おすすめのパックは
ピンク色のルルルンのパックだよー!✨
好きなおかし男梅グミ!✨
休日はメイク動画を見てるよ!📱
憧れの人は広瀬すずさん〜💕
好きなスポーツは水泳だよ!🏊‍♀️
たくさん質問ありがとう😆
これからも、頑張るので応援よろしくお願いします🌙

ーーーーーーーーーーー

🌟汐那ちゃん
お手紙ありがとう❤️
髪の毛が、サラサラになると、テンション上がるよね😆✨
ヘアケアお互い頑張ろうね🙌
これからも、汐那ちゃんに笑顔を届けれるように頑張るので✨
応援よろしくお願いします🌙

ーーーーーーーーーーー

🌟花音ちゃん
お手紙ありがとう❤️
インスタも見てくれて嬉しい〜!!😆✨
私の好きな芸能人はSnowManの、目黒蓮くんと、宮舘涼太君が、大好きです❣️
花音ちゃんのサインと、絵めっちゃ可愛かった〜✨
これからも、頑張るので応援よろしくお願いします🌙

ーーーーーーーーーーー

🌟ゆめちゃん
お手紙ありがとう❤️
ゆめちゃんにも弟がいるんだね☺️
うんうん✨
弟って可愛いよね〜!✨
ガツンとみかんのグミは、知ってるよー!🍊
タブレットもあるんだね!😆
教えてくれてありがとう!食べてみるね🥰
ハンギョドンが好きだよ❣️
これからも頑張るので、応援よろしくお願いします🌙

ーーーーーーーーーーー

🌟陽ちゃん
ふわふわのタオルありがとう❤️
触り心地がよくて、めっちゃ気持ちいい〜!✨
クリアファイルも愛用してます😆
これからも、頑張るので応援よろしくお願いします🌙

ーーーーーーーーーーー🙌〜thank you〜🙌

最後まで見てくれて
ありがとう〜❣️❣️❣️

またね!👋
バイピチ〜!🥰

🩵💛🩷ゆら🩷💛🩵

LINEで送る