JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.7
11

はじめまして✨ゆらです🌟

キラ読のみんな✨
はじめまして〜!!!✨
新キラモの千原ゆらです😊
『ゆら』とか『ゆらちゃん』って友だちみたいに呼んでくれたら、うれしいです😉💖

ハンギョドンが好きな小学4年生の9歳です!☺️
あ💦間違えたΣ(・□・;)
今日、誕生日をむかえました!!👏😆
7月11日だよ🎂
セブンイレブンの日って覚えてね✌️😆

血液型はB型です🅱️

家族は5人家族で、妹と弟がいるよ〜🏠
最近は家族でトランプにハマっているよ(トランプ)😆弟がジョーカーを持っているとすぐ分かるんだ〜めっちゃかわいいよ☺️💕
妹とは一緒にキラピチを読んだりメイクしあいっこしたりしてるよ☺️💕

ハンギョドンがだいすき🩵
たくさんグッズを集めているよ🩵
みんなは何が好き〜?😆🩵

キラピチ8月号では
新キラ㋲てってーかいぼー
で、私のこと、もっと知ってもらえたらうれしいな🥰

私もこれから、このブログやキラピチでキラ読のみんなの事を色々知れたらうれしいです❣️🫶🥰

メイクもおしゃれもモデルとしてポーズも学校生活も習い事もこれからたくさん頑張っていきたいです❣️
先輩キラモみたいにキラキラ✨
輝くのが目標だよ!!!😆✨
みんなも一緒にキラキラ✨
しようねー!!!😆✨

よろしくおねがいします❣️
🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎

LINEで送る