JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.10
12

10月号発売‼️&バーベキュー🍖

こんにちは😊ユナです❗️
10月号は見てくれたかな?

ユナが1番印象に残ったのは
やっぱりゆりのと2人で撮影した
ひみつタイムです😆

お互い推しのキャラの
クロミちゃんとシナモロールになってみたよ。
とってもうれしかったし、ゆりのともっと仲良くなれて幸せでした♡

だんだんと寒くなってきて
ようやく少し秋になってきたね🍄
この間、家族で山の中のバーベキュー場に行ってきたよ!


自然の中で食べるお肉はとーってもおいしくて
気温もちょうど良くて、
気づいたらなんと400グラムも牛タンを食べてました!!
バーベキューや外で遊ぶのに
とってもいい季節だね😆

さいごに、いつもお手紙や応援ありがとう!
遅くなっちゃうけど全部読んでなるべくお返事返すので
まっていてね😊
それでは、またね🖐️

LINEで送る