JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.6
2

6月号発売! 卒モちゃん達へ♥

こんにちは♪
ユナだよ!

キラピチ6月号が発売されたよ!!

6月号は新キラモちゃんたちの発表だよ🥳
4人ともとってもかわいい🫶🏻✨
新キラモのみんなと仲良くしたいなぁ!
本当にみんな美人でかわいくて♡♡♡
キラ読のみんなも新キラモちゃんたちを応援してね🌟

そして。
先月号でキラピチを卒業してしまった😢
ゆあちゃん、エレナちゃん、じゅなちゃん、みさきちゃん。
撮影で会えないのが不思議で。
本当に本当に寂しい🥺
ユナはこれからもずーっと4人のファンです‼️

【ゆあちゃんへ】
ゆあちゃん、卒業おめでとう🌸
いつも優しくてかわいくて
メイクがとっても上手なゆあちゃんが大好きです💛
また遊ぼうね✨

【エレナちゃんへ】
エレナちゃん、卒業おめでとう💐
演技が上手でかわいくて
明るい笑顔のエレナちゃんが大好きです💜
エレナちゃんをテレビや雑誌で見るの楽しみにしてます😊

【ジュナちゃんへ】
ジュナちゃん、卒業おめでとう🌺
元気で優しいジュナちゃんが
小さい時からずーっと大好きなんだ✨
これからも変わらず大好きです‼️

【みさきちゃんへ】
みさきちゃん、卒業おめでとう🌻
いつも笑顔で明るいみさきちゃんが大好きです🧡
みさきちゃんの笑顔をみると、こっちも笑顔になるよ❣️
これからもみさきちゃんの笑顔を思い出して
撮影がんばります❗️

みんなもこれからの4人の活躍をいっしょに応援しようね😆
ユナもますます撮影がんばるぞーー💪
次の号も楽しみにしててね💖

ユナでした🐰🤍

LINEで送る