JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.1
5

新キラモ募集!&お手紙のお返事♡

こんにちは😊ユナです🤍
クリスマス🎄そして年末🎍だね!
一年って本当に早い!!

今年最後の号、キラピチ12月号は発売中だよ♡みんな読んでくれたかな?

今月号からなんと新キラモの募集も始まったよ!
ユナもとうとう先輩になるのか〜🤓✨

一年前、キラモに応募しようかどうか、
実は迷ってたんだ。
ゆなは人見知りだし、声も小さいって言われるし😭
モデルさんは大好きだけど…すぐ緊張してお腹が痛くなっちゃうし。
このままの私でキラモになれるのか。
すごーく不安だったの。

でもお母さんに、
明るくて緊張しない子だけがモデルさんになるわけじゃないよ。
人見知りで声が小さくたって、がんばってモデルさんや人前に出るお仕事している子達はいっぱいいるよ。
やりたいなら、応募しないと何もはじまらないよ。

って言われてなんだか元気が出て、応募しました😊

応募写真はこちら💁♀️

今見ると、幼い😂
何枚も撮って家族で投票して決めたよ!

迷ってる子や、やってみたいけど自信がないっていう子もたくさん居ると思う😊
少しでもやりたいって思ったら応募してみるのも
いいと思います!

👆はこの間行ったユニバーサルスタジオジャパンの
クリスマスツリーだよ!🎄
すごく楽しかった✨✨

みんなも冬休み、クリスマス、お正月
たくさんイベントがあるから
楽しんでね😊

あと、お手紙をくれたお友達で住所が載っていない子がいたから、こちらでお返事させてね🤍

結愛ちゃん
お手数ありがとう✨✨
誕生日お祝いしてくれてうれしいよ😆🤍
これからもたくさんがんばるから、
キラピチ楽しく読んでくれたらうれしいな!

2022年はゆなにとってとっても幸せな1年だったよ!2023年もがんばるぞー!
みんなも良いお年を🎍

ユナ

LINEで送る