JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.10
27

秋🍁がきた

みんな、こんにちは!

すっかり寒くなってきたね🍁

キラピチ10月号は読んでくれたかな?

もうすぐハロウィンだね🎃
キラ読のみんなはハロウィン、どんな仮装をするのかな?

ユナは10月号の撮影で、魔女の衣装を着たよ。


アートメイクもしてもらったんだ🤍
かわいいメイクだったよ💄
ハロウィンの参考にしてみようかな!

ミサちゃんはウサギ、まいまいはハチの仮装をしていて2人ともとってもかわいいから、
ぜひキラピチ10月号見てね!

さてさて。

ユナは最近、東京に行ったんだけど
久々に渋谷でショッピングをしたんだ♡

東京でゆっくりショッピングをするのが本当に久しぶりで、
と〜っても楽しかったよ!

初めて行ったニンテンドーショップで
だいすきなキャラクターのぬいぐるみをゲット!

大満足の東京でした!

今度はスカイツリーに行きたいな😊

今回はここまで🤍
それでは、またね!

ユナでした💜

LINEで送る