JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.8
19

🐬水族館に行ったよ🐠

みんな、こんにちは!
夏休みは楽しんでるかな☀️
キラ読のみんなはどこか行ったりしたかな?

ユナはこの間、水族館に行ってきたよ🐠

水族館🐠ダイスキなの❗️
1年に2〜3回は行くよ。

なんといってもまずはイルカさん🐬


いやされる…
水の中を泳ぐ姿、ずーっと見てられる!
ユナまで水の中にいるような感覚になるよ。

イルカショーももちろん、見るよ💙
大ジャンプ、すごいよね〜🐬

ショーが終わっても遊んでるイルカさんを
ずっと見てるよ〜😊

そして、この日のコーデ💙
水族館に合わせて
涼しげなコーデにしてみました!

ジェニィラブのワンピースに
歩きやすいサンダルにしたよ。

写真に写ってないけど、ヘアピンは
イルカのヘアピンをつけたんだ💙

大満足の水族館でした❗️

気づけば夏休みもあと残りわずか…😱

宿題は終わらせたかな?
ユナは絵日記だけ残ってるから、
水族館のことを書いて終了!!

それでは今回はここまで😊

みんな、体調には気をつけてね!
残りの夏休み、楽しもうね🌻
ユナでした💜

LINEで送る