JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.10
15

10月号発売中🎃🖤

みなさんこんにちは!さゆきです(⑅•ᴗ•⑅)💙

キラピチ10月号発売中です✨

ゆりの、ユナ、カレンのかわいい表紙が目印です✨
同期のカレンが初表紙✨おめでとうー( ´ ꒳ ` )💗

秋をもっと楽しめる情報がもりだくさんです❤

ふろくはもちもちぱんだのコスメ風ステショセット❣

わたしはボールペンがお気に入りでふでばこにいつも入れてます( ´ ꒳ ` )💛

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ずっと暑くて溶けそうだったけど、やっと涼しくなって朝は寒いくらいになったね💦

この間用事のついでにすごくかわいいカフェに行きました(⑅•ᴗ•⑅)💗

お店の中もメニューもすっごくかわいかった❣

チョコミントのアイスクリームと、はじめてとうもろこしのデザートを食べたよ😲

焼きもろこしやコンポタが大好きなんだけど、とうもろこしはデザートにもなれるんだ!って新発見でした( ´ ꒳ ` )💛

最近おいしいカフェさがしにはまってて、気になるところはすぐメモしてるから、スマホのメモが大変なことになってます💦

涼しくなったからいろんなカフェに行ってみたいな(ㅅ •͈ᴗ•͈)♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

少し前だけど、和菓子作り教室に行きました✨

先生に教えてもらいながら豆大福を作ったよ( ´ ꒳ ` )💛

あんこをきれいに包むのがけっこう大変だったけど、味は最高においしくて、家族もみんなよろこんでくれました💞

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしてそして、10月になって、もうすぐハロウィンだね🎃

みなさんはなにか仮装したりパーティーしたりしますか?

わたしは去年はキョンシー、その前はキツネの仮装をしてハロウィンパーティーに行ったんだけど、今年はまだ決まってなくて💦

仮装もしたいし、ハロウィンスイーツも作りたいなと思ってるよ❣

キラピチ10月号にもハロウィンスイーツのレシピが載ってるのでよかったら見てみてね🎃🖤

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はここまで❣

最後まで読んでくれてありがとう🎀

また次のブログも読んでくれるとうれしいです(ㅅ •͈ᴗ•͈)♡

⑅୨୧⑅* さゆき ⑅୨୧⑅*

LINEで送る