JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.8
13

8月号発売中( ´ ꒳ ` )🎀

みなさんこんにちは!さゆきです(⑅•ᴗ•⑅)💙

キラピチ8月号発売中です✨

まいまいとみあのかわいい表紙が目印❣
同期のみあは初表紙✨おめでとうー( ´ ꒳ ` )💗

夏をもっと楽しめる情報がもりだくさん💕
新キラ㋲のことがもっと知れるページも💞

キラキラ放課後広場は、キラ読のみんなから届いたイラストやキラ読ちゃんのコーデスナップがたくさん載っています✨

誌面に載っているQRコードでwebからでも、郵便でも応募できるからぜひ応募してみてね❣

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ふろくはサメにゃんのおさいふバッグ❣️

ひもがついているのでおでかけにも使えるし、ひもを外してポーチとしても✨

わたしは歯医者とかにけっこう行くので、病院に行く時用の保険証やカードをまとめて入れて使ってます( ´ ꒳ ` )💛

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

それにしても毎日暑いね💦

おでかけや習い事などがない時は、宿題をどんどん進めたり、お母さんとお菓子を作ったり、室内でできることを楽しんでます(⑅•ᴗ•⑅)💗

雲みたいなもくもくマカロンとうさぎとくまのマカロンに挑戦してみたよ❣

まるい形しか作ったことなかったけど、SNSで見かけた雲マカロンをまねっこして作ってみたら、かわいくておいしくて最高でした( ´ ꒳ ` )💛

くまとうさぎの顔は、フードペンっていう食べられるインクのペンで描いたよ久🐻

チョコペンだと上手に描けないけど、フードペンは普通のペンみたいにかんたんに描けて感動でした✨

和菓子作り教室にも行ったから、次回はそのことを書こうと思います(ㅅ •͈ᴗ•͈)♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

家族でドライブで海にも✨

実は私ぜんぜん泳げなくて💦

でも海をながめるのは心が落ちつく感じがするからすきです( ´ ꒳ ` )

この日ははちみつ工房にも行って、ソフトクリームにはちみつをたくさんかけて食べたり、はちみつを食べくらべしたり楽しかったな🐝🍯

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はここまで❣

暑すぎるくらい暑いけど、熱中症に気をつけて楽しい夏休みをすごそうね✨

最後まで読んでくれてありがとう🎀

また次のブログも読んでくれるとうれしいです(ㅅ •͈ᴗ•͈)♡

⑅୨୧⑅* さゆき ⑅୨୧⑅*

LINEで送る