JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.7
18

はじめまして!さゆきです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💓

新キラモになりました、宮島さゆきです❣️

キラモになれてすっっごくうれしいです( ´•̥ו̥` ) ✨

はじめてだから、すこし自己紹介をするね!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

宮島 さゆき
10歳 小学5年生

4人家族で、中学生のお兄ちゃんがいるよ♪

最近好きな食べ物はかき氷❣️

お母さんと美味しいかき氷屋さんを調べてよく食べに行ってるんだ⸜( ´ ꒳ ` )🍧

あとはまぐろのお寿司🍣
おさかな系全然食べられないのに、なぜかまぐろだけは大好きなの❣️自分でもふしぎ( ノ ꇴ ˋ͈)笑

好きなことは本を読むこと📘、歌うこと🎶
本は待ち時間や移動中にいつも読んでるよ❣️
あんまり上手じゃないかもしれないけど、歌うのも大好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

最近いちばんがんばったことは、運動会の応援団!
毎日声が枯れるくらい練習して大変だったけど、すごく楽しかったからまた来年もやりたいな٩( ˙༥˙ )و✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

8月号は見てくれたかな?

はじめての撮影は緊張したけど、先輩キラモや新キラモのみんなが優しくてくれたから、すごく楽しかったよ‬💓

キラピチの楽しいところ、素敵なところをいっぱい伝えられるキラモになれるように、私なりにせいいっぱいがんばるので、これからよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

さいごまで読んでくれてありがとう❣️
また次のブログも読んでくれたらうれしいです(ㅅ •͈ᴗ•͈)💓

⑅୨୧⑅* さゆき ⑅୨୧⑅*

LINEで送る