JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.9
12

9月スタート🏫

ハロピチー( *´꒳`*)੭⁾⁾
サラです❣️
キラ読のみんなはどんな夏休みを過ごしたかな?
まずは私の夏休みにあったことを紹介するね˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

︵̫ ̮︵̫ ̮ ୨♡୧ ̮ ︵̫ ̮︵̫︵̫ ̮︵̫ ̮ ୨♡୧ ̮ ︵̫ ̮︵̫

三味線の発表会があったよ🪕

千本桜っていう曲を弾いたよ🌟
難しかったけど、上手に弾けたから楽しかった〜!o(>ω<)o

︵̫ ̮︵̫ ̮ ୨♡୧ ̮ ︵̫ ̮︵̫︵̫ ̮︵̫ ̮ ୨♡୧ ̮ ︵̫ ̮︵̫

お母さんとパンケーキを食べに行ったよ🥞🎶

パンケーキはふわふわ、クリームもたっぷりで美味しかったよ(ˊ˘ˋ* )♡✨

𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍

新学期が始まったね🏫
学校が始まると友達と久しぶりに会えるからワクワクしちゃうよね٩(ˊᗜˋ*)و🎶

みんなも学校楽しんでね😚
𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍

最後に、お手紙やプレゼント、インスタへのいいね👍いつもありがと〜!大事に読ませてもらってます😊

それでは、バイピチ〜
( *´꒳`*)ノシ.マタネ*✧*。

LINEで送る