JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.7
18

❀はじめまして❀サラです!

新キラモになりました
益子咲良です(˶>ᗜ​<˵)⭐️

キラモになれて本当にうれしいです˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
先輩キラモの皆さんと一緒にキラピチを盛り上げていけるように頑張ります ✨
応援よろしくお願いします!

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
まずは自己紹介をするね!٩(ˊᗜˋ*)و
6月15日生まれ ふたご座

🩵好きなコーデ
オトナっぽコーデ
ガーリーでもカジュアルでもちょっとオトナっぽい感じにするのが好きだよ

💚好きな食べ物
ハンバーガー🍔
色々なお店に行ってるよ!

💛習い事
三味線・ダンス・英語🔤
その中でも1番ハマっているのは三味線!
去年の夏休みから始めて、今は千本桜という曲を練習しているよ。
難しいけど、ひけると達成感があってとっても楽しいんだ🎵

発売中のキラピチ8月号では、新キラモ紹介の前編でたくさん質問に答えたよ!私のことをもっと知ってもらえるとうれしいな‼️(。˃́⌔˂̀。)

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

もうすぐ夏休み!(๑^ 𖥦^)
みんなはもう予定は決まった?
私は花火大会に行くよ!楽しみだな〜🎆
みんなも夏休み楽しんでね!(ˊ˘ˋ* )♡

それでは読んでくれてありがと〜バイピチ〜( ´꒳`)੭⁾⁾

LINEで送る