JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.3
8

春&雪☃️

みなさんお元気ですか? サキです! 3月になりましたね。春になったーと思ったら、雪☃️⁉️不思議な感じがします👀
ではでは、最近の出来事とお知らせを紹介したいと思います!

雪合戦


雪合戦した日に記念にパシャリ📷。妹と1時間近くも遊んでました☃️すごく寒かったです。でもとっても楽しかったー🫶

クッキー作り


テストが終わったのでお休みの日にクッキーを作りました🍪本当は犬が作りたかったのに全然うまくいかなくて結局好きなゲームのキャラクターを作りました!🐕🐏ヘンテコ?味は良しでした😽

あつ森



最近、またあつ森にハマっていて 1人でよく島作りをしています🏝️この間あつ森を開いたらフェスティバルがやっていたのでキラキラな服に着替えて動物たちと遊んでました💗
おヒゲが可愛い🥸

そして、
この度インスタグラムを始めました😊少しずつですがいろいろ投稿出来ればいいなと思います!
フォロー、いいねしていただけると嬉しいです💗
アカウントです🔗

もうすぐキラピチ4月号も発売です。すごく楽しみです😍

花粉がすごいですが、元気に過ごしてくださいね!バイピチ〜💗

LINEで送る