JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.12
4

キラピチ12月号&クリスマス🎄

こんにちわ😄サキです。

キラピチ12月号発売中です😉

冬のおしゃれアイテムや洋服がたくさん紹介されています。こはるちゃんと私のニコイチ宣言ではたくさんの質問に答えているので見てくれると嬉しいです。
ちいかわの手帳もすごくかわいいよ🌟

では、最近のサキの日常です。

夏からダンスを習い始めました♪
ダンス教室のみんなと踊るのがとっても楽しいです!
踊るのが楽しくて家でも鏡の前でよく踊っています😂
たくさん練習してもっと上手くなりたいです💖💖

こちらはみかん飴を作った時の写真です!
昔からみかんが大好きで冬は毎日食べています。
YouTubeでみかん飴作りの動画を見つけたので作ってみました!飴がパリッとして中から果汁がたっぷり!美味しく出来ました🥰

そして、目が悪くて普段はメガネをつけていましたが最近コンタクトデビューしました!
メガネと違ってとっても楽です🤓
コンタクト、快適です✨✨✨

もうすぐクリスマスですね!皆さんサンタさんに何をお願いしますか?わたしはまだ決まってないです🙃

素敵なクリスマスを〜🎄🎄
またね😉

LINEで送る