JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.8
9

夏休みー🍉

みなさんこんにちは!サキです。
7月も終わり8月になりましたね〜☀️
8月の初めにたくさん遊んだので皆さんにお話ししたいと思います。

家族みんなで旅行に行ってきました♪
海に近いホテルで夜景がとっても綺麗でした🤩たくさん写真を撮ったよ。

温泉♨️もあって何回も入っちゃいました。

夏祭り👘🏮

近所で夏祭りをやっていました!
提灯がたくさんあって色とりどりでとっても綺麗でした🏮❤️

浴衣!朝顔の柄にしました♡
水飴🍬やフリフリポテト🍟チョコバナナ🍌
いっぱい食べました🫶
来年もまた行きたいな〜♪

プール🏊♀️

毎年行ってるプール!
暑い日にはプールは欠かせないですよね🥳

姉と妹とたくさん泳ぎました!写真はヤシの木から水がかかる瞬間!!
流れるプールや波のプール🌊
いろいろなプールがあってすごく楽しめました👍

あと1ヶ月で秋になりますね🍁🍂
残りの夏、沢山楽しみたいです( ´›ω‹`)
熱中症に気をつけて元気に過ごしましょう💪
バイピチ〜‪🫶

LINEで送る