JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.7
19

キラピチ8月号🍉発売中

みなさん!お久しぶりです。サキです🫶
お元気ですか?私はとっても元気です👫

そして、キラピチ8月号が発売中です❣️
表紙に載せていただきました☺️

新キラモたちのハマっているものや好きなもの❣️新キラモ💖達のことがもっと詳しくなれる8月号☀️そしてそして!夏にぴったりなアクセやアイテム!最近の流行りの服まで知れちゃう8月号です!ぜひご覧ください✨

では、今回は私のハマっているものを紹介したいと思います♪

最近ハマってる飲み物🥛
スタバのバニラフラペチーノ🩷🤍
前まではずっとキャラメルフラペチーノが大好きだったんだけど最近初めて飲んでみてとっても美味しくてハマってるんだ〜🧸
また飲みに行きたいです♪

次は最近ハマってる遊び❗️

人生ゲーム!
家族みんなで一緒にやるのが好きなんだ〜!
大人数でやると盛り上がれるからとっても楽しいです😆
夏休みもみんなで遊ぶ予定です❤️

そしてこのまえお姉ちゃんと一緒原宿で食べ歩きをしました🥳

いちご飴を食べたりチーズハットクを食べたりしました❣️久しぶりのお姉ちゃんとのデートだったのでとっても話が盛り上がりました🩷学校の話をしたり、家族の話をしたり🫶また行きたいな❣️

最近とっても暑くなってきましたね🥵
熱中症と体調には気をつけて元気に過ごしましょう💪
バイピチ〜💖💖

LINEで送る