JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.1
23

あけましておめでとうございます🎍⛩

みなさん、お元気ですか?サキは元気です!
今年もどうぞよろしくお願いします🤲


皆さんはお正月どうやって過ごしましたか?
私は初詣に行ったり、美味しい物を食べに行ったり映画を見に行ったり、たくさん遊びました😊!
今年のおみくじは中吉🤨、今年も楽しい一年になるといいな✨

そして、この前お出掛けに行った時、
イルミネーションをみました!冬らしくてとっても
テンションが上がりました!

やっぱり冬はいいですねぇ〜😆
イルミネーションは沢山あって私は天使の羽
で写真を撮りました🕊️

次は、休日にご飯屋さんに行きました😋
お店では、焼き小籠包を食べました!!
小籠包は大好きです!とっても美味しかったです♪
また、食べに行きたいな。

絵を描きました🖼
白鳥の絵で、青と白がメインの絵を描きました
初めてキャンバス🎨に絵を描きました。絵を描くのは大好きです!
お家の玄関に飾ってもらいました♫

そしてそして…!
プレゼントでリカちゃんの『うる星やつら』のラムちゃんを買ってもらいました!
可愛いラムちゃんと写真を撮ってハッピーです❤️

とっても再現度が高くてびっくりです🫢
皆さんも面白いのでうる星やつら見てみてくださいね♪

去年は、友達と映画に行ったり、家族とお出掛けしたり、楽しい1年間になりました!
四月から中学生になるので、勉強もキラピチも全力で頑張ります!

とっても寒いのでみなさん、
風邪引かないで暖かくして過ごしてくださいね✨

それじゃ、またねー👋

LINEで送る